パリのEmocoコスメブログ

パリ在住5年の30代(ぎりぎり)のコスメブログです。

究極の化粧水Dr.haushkaドクターハウシュカ

 f:id:emoco-cosme:20151223035815j:image

ありがとう、私はあなたに救われた。

Dr.haushkaの「SensitiveCareConditioner」

日本からの持込化粧水が底をつき、VELMENTやLa prairie、Avèneなどなど試し続けた。

どれも、しっくりこない...ばかりか、赤い プツプツが。

誰かにとってとっても効く化粧品でも、私に合わない。

 

 そんな時、近所のbioスーパーでドイツの老舗オーガニックコスメブランド

Dr.haushkaの「SensitiveCareConditioner」

1つ1つが1mlのアンプルに入っているこの感じ、500mlドゴーンのボトル化粧水で、バシャバシャコットンパックしていた私には、違和感というか、納得がいかないというか。

物は試し。

1アンプルで充分顔全体にいきわたります。

f:id:emoco-cosme:20151223040052j:image

3日目、部分的なカサカサがなくなり、小鼻横の毛穴がキュッと縮まった。

よい!!!

そして、今、ありがとう。ずっとそばにいてほしい。

現在これとDr.haushkaのRevitalising Maskでスキンケアは完了なり。

40才目前ですが、クリーム系は、好きじゃないので使いません。

ちなみに、Dr.haushkaは、夜にクリームを使わないケアを提唱しています。