パリのEmocoコスメブログ

パリ在住5年の30代(ぎりぎり)のコスメブログです。

クリスマスの帽子

f:id:emoco-cosme:20151230094010j:image

毎年クリスマスは特になーんにもしない我が家。

仕事柄、前後は出勤なので、年末のポッとできた休憩、てきな。

それでも街中のワクワク、ざわざわした感じは大好きです。

 

さて、スムースなので特に寒がりなチワワの半蔵。

家にいる時は、一人で三枚の毛布と、ホットカーペットを使用。

時々あつくなると、のそのそ毛布からでてきて、

こてっ、と横になります。

 

 

そんな半蔵に今年も協力してもらい、パチリ。

毎年同じこの帽子。

 f:id:emoco-cosme:20151230093943j:image

この時期、「よいクリスマスを!」などのメッセージをたくさんいただくので

その返事に半蔵の大阪食い倒れ人形みたいなこの写真をそえています。

 

かぶりもの全般大嫌いな半蔵、すまん。

協力ありがとう。