パリのEmocoコスメブログ

パリ在住5年の30代(ぎりぎり)のコスメブログです。

効果ピカイチ✨SHIGETA 「ハニーリップ リペアセラム」

f:id:emoco-cosme:20170422213720j:image

Honey Dew シリーズ

リップセラム10ml ¥2500

フランスで買うと、確か15€くらい。

はい。確かに高いと思います。

それでも私は、もう4本目です。

 

なぜなら、本当に、結果を出してくれるから。

成分[ハチミツ・ミツロウ・シアバター・ひまわりエキス・海藻エキス,他]

 

朝、LUSH のリップスクラブでくるくるマッサージして、表面をツルツルにします。

(以前はこの後、バームの前にスティックタイプの美容液を使用していたのですが、廃盤に…。残念。)

そしてこの後、このハチミツリップセラムを塗り、「いー」の唇のままよーくマッサージします。(この時、ザラザラして引っかかる部分がないように、前もってスクラブしておく。)

すぐにリップは塗らずに、しばらく置いてなじませて下さいね。

この2ステップで、リップメイクのもちが全然違います‼︎

よくある手頃なリップスティックとは全く別物ですね、これは。

キレイなハチミツ色で、ほんのりバラ🌹の香り

f:id:emoco-cosme:20170423021408j:image

『リップの美容液兼化粧下地第1位‼︎』

リップケアジプシーのあなた、是非使ってみて下さい。